脱R論

一般人の一般人による一般人のためのゆるくテキトーな音楽ブログ。ロックから脱却出来るその日まで音楽ネタを中心に書き綴ります。

【Song】キャディ ゴルゴル / Say Fore [2014]

こいつぁすげぇくおりてぃ。

 

圧巻のパフォーマンス!
ゴルフはやった事ないけど、マナーとかやっぱり色々あるんやね。

しかしただのネタにしておけない程のクオリティを誇っている。
このおばさん奥方たちは何者なのか…。

キャディ ゴルゴルの『Say Fore』だ。
きゃりーぱみゅぱみゅにちょっと届かないくらいの可愛い奥方だ。
とか言っておけばとりあえずは身は安全かな。


ちなみに以下が公式。

⇒キャディ ゴルゴル | Caddie Golugolu

なんでかスリーサイズのってる。

CD化はしていないっぽい。

それにしてもこの奥方達、ノリノリである
MCバトル経験者かってくらいのキレだ。
どっから探し当てたこんな逸材。

しかしこれでマナーの啓発になるのであればいい事である。
俺はゴルフはやった事ないが、
とりあえずファー叫べばいい事は学んだよ。ファー!


【採点】
・謎クオリティ         30点
・ネタにしておけない凄み    30点
・何故か公開されるスリーサイズ  3点
・ゴルフはマナーを守って楽しもう 1点
64点