脱R論

一般人の一般人による一般人のためのゆるくテキトーな音楽ブログ。ロックから脱却出来るその日まで音楽ネタを中心に書き綴ります。

夏フェスに着ていく服が無いときに着たい、ロックTシャツ。


人と差がつくシャツを着こなせ。
ロックシャツ


夏が来れば思い出す。

汗っかきなフレンズの皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
今年もご飯の後には8×4な季節がやって参りましたよ。
スメハラなどと言われないように、体臭には十分注意しましょう。


というわけで、昨年に引き続きロックTシャツの紹介です。

あるときは自称ロック音楽漫談家としてこんなブログを書いたり、
またある時はスーパーウルトラハイパーメディアスーパークリエイター
として日々新時代を切り開く新しいプロダクトを模索している俺が
渾身の力を込めて制作したロックなTシャツの宣伝であります。
あ、たまに忘れそうになるけど本業はシステムエンジニアです。


夏フェス行きたい!だけど着ていく服が無い…。
そんな方にどんなフェスでも使える汎用的なTシャツを紹介しよう。


汗っかきで夏は皮膚がベトベターになる俺にとって、
夏フェスはただ辛いだけのイベント。そろそろベトベトンに進化すっぞ。
毒タイプなめんな。フェアリータイプの登場で最近強いぞ。
あとアローラベトベトンはカラフルなんだぞ。

そもそも大体フェスなんてリア充のイベントである。
陽キャラ共が軽々しくロックとかいいやがって、
本当にロックが好きな奴らは一人寂しく暗い部屋とかで聴いてんだよ。
そしてネットで毒とか吐いてるんだよ。そう、まさに俺です。
どくどく喰らえ!どくづき喰らえ!ヘドロばくだん喰らえ!


さて、そんな毒使いの俺が今日は優しさを見せつけたい。
「フェスに行きたいけどどんなシャツ着ていけばいいか分らない…」
そんな悩みを抱えて夜も眠れない迷える子羊メリープたちに、
こうかはばつぐんでどんなフェスにも着ていけるシャツを制作した。


夏だ、ロックだ、Tシャツだ!
というこれからの季節にピッタリなラインナップをご用意しました。
フェスにはこれを着ていけば間違いないですし、
フェスに限らずとも色々なシーンで活用できると思います。

というわけで夏フェス・ライブ向け汎用ロックシャツをご覧あれ!
※画像クリックでClubTの販売ページにジャンプします。

 DELUSION ROCK FESTIVAL公式


架空のロックフェス「DELUSION ROCK FESTIVAL」の公式Tシャツ。
自称音楽好きの前でこれを着てみせてその口から「あーあのフェスねー」
とかいうセリフを引き出して恥をかかせる事も出来るかもしれない。

I'm in Rock


I'm in Rock. 今、私はロックの中にいます。ダイブ気持ち良さそうだなぁ。
俺がダイブやったら体の大きさ的に負傷者が出るから出来ない。残念。
危険なダイブは控えましょうね。

ROCK IS ALIVE


ロックンロールは生きている。君の中に。君のそばに。
俺の中にも生きている。朝イチで午後ティーを飲んじゃうロックな俺。
これ着てみんなもロックに生きろ。ロックンロールは鳴りやまないっ

 

ジャパニーズロックソウル


日本にも古来からロック魂があった。もののあわれなんて糞くらえだ。
長い日本の歴史の中にはきっとこんな場面もあったはず。
三味線を叩きつけて奏でろKYOTO CALLING。貴族なめんなよ。

 

吹奏楽クラッシュ




込みあがってきた感情を想いのままにぶつけろ。
ブラスバンド部だってロックしちゃうぞ。
サックス、トランペット、ユーフォニアム、バイオリン、ピアノ
の5種類を取り揃えております。

ハイ、あの有名なThe Clashの『LONDON CALLING』のパロです。
London Calling
ワンパターンですみません。でもこのジャケット自体もパロだしね。

夏フェス向上委員会


夏フェスを気持ちよく楽しむ為に。我らが夏フェス向上委員会。
一、ゴミは持ち帰ります。
一、場所取りしません。
一、割り込みしません。
一、泥酔しません。
一、熱唱しません。
一、暴力行為はしません。
一、アクセサリーやヒールは着用しません。
一、トイレ・喫煙場所を守ります。
一、撮影ルールを守ります。
一、どんな曲でも楽しみます。

私達は夏フェスのマナーを守り、正々堂々楽しみまくる事を誓います。
自分で書いといてなんだが、これ素晴らしくね?みんなコレ着ようぜ。

ロックな夏を楽しもう。

さて、貴方が着て行きたいシャツはあったでしょうか。
ロックなTシャツを着こなしてロックな夏を満喫してみませんか。


実際ライブに着ていくシャツというのは結構地雷だったりする事もある。
音楽系のシャツなら大丈夫だろうと思ってテキトーな服を着ていったら、
仲の悪いバンドのシャツやライバル事務所のイベントシャツだったりと
実は場違いなシャツを着ていってしまう可能性が潜んでいる。

そんな心配をするくらいなら、この超便利シャツを着ていけば大丈夫!
気持ちよくライブを楽しむ事が出来るであろう。


というわけでこれから到来する夏に向けて、
ロックなおしゃれアイテムを身に纏ってみてはいかがだろうか。

ちなみに俺はエヴァのアスカの「チャーンス」Tシャツを良く着る。
あんまり人に話しかけられなくなるので孤高のロッカーには着やすいよ!


というけでイロモノヤの他の作品も宜しくお願いします。
頑張って新作も色々追加していますので是非!

clubt.jp

www.ttrinity.jp